今週は、いろいろと追われてましたー
すっかり節分ということも忘れていて、
夕方になって、慌てて、お豆と恵方巻をGET!
例年通り、豆まきしましたー
後始末が大変ですが、大きくなった子供達もなぜか燃える行事(笑)
月曜の夜から、久々体調ダウン傾向に・・
なんかめまいがひどくて、ふらふら。
横になっても余計ぐるぐる回って気持ち悪いのなんの。
もともと、貧血&低血圧症なんて、寝れば直るかと思ったけど
翌朝もまだぐるぐるぅ〜これは、あかんわーと会社休んで病院に。
点滴中に、昨年作ったサイトの修正依頼メールが来て、
うちに帰ってPCつけたら、お仕事の話が立て続けに・・
で、一気にめまいもぶっ飛びましたー(笑)
修行中の私にとって、ありがたいお話で。
でもでも、いつまでも『勉強中』という看板はいけないと、
自分に甘えが出る。。と言われ・・確かにそうだと納得。
今年こそ、ひとつひとつきちんとクリアしていこうと決めたんだから
甘えは捨てて・・・
うぅぅーでも、やっぱり厳しいことだらけ・・・
あ、それから長女が一昨日から高熱。
病院へ連れて行ったり、夜中に看病したり。。
二女は、今日試合があって、明日もまた強化練習会。
自分の時間は、作るもの。
家でやる仕事って、時間が途切れがちで、集中できないことが多いけど。
うまく効率よくやっていけるように考えていかないと・・
と思う今日この頃。

節分だった・・” に対して5件のコメントがあります。

  1. まーちゃん より:

    すみません。ご迷惑おかけしました。
    ところで大丈夫ですか?

  2. cerise より:

    いえいえ、遅くなりました
    はい、大丈夫ですよー
    風邪+良性発作性頭位目眩症とか・・言われましたが、もう落ち着きました。
    でも、長女がインフルエンザなんですぅ。。(汗

  3. koujinjin より:

    みんななにかと体調崩してますね。。。
    僕も節分の日に食べた海鮮恵方巻きが原因で食中毒になりました〜!
    何とか復活したもののイマイチしっくりこないです。。。
    食べ物にも気をつけなきゃいけないね。。。

  4. cerise より:

    > koujinjinさん
    やっぱり体調管理がいちばん大切やね。
    食中毒もう大丈夫?
    いったいどこの海鮮恵方巻き食べたんやろ?(笑)
    おだいじにー

まーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA