カーテン越しの朝日がやけに眩しい。
そして、この天気と裏腹な重苦しい空気を感じてるのは、私だけだろうか。
やっぱり、またきたのだろうか。。
恐れていることって、必ず現実になるっていうけど、
かといって、能天気で暮らせるわけない。
その気配を感じとってしまうと、もう墜ちるしかなくて。
そして、もう止まることはない。
さてさて、勤務先の商品カタログも〆切が近づいてきたので、
気合入れて、進めないとね。
画像の加工は、本日中にあげること。
自宅仕事は、いろいろ難しいけど、没頭できて、とても楽しい。
まだ、見えてこない部分もあって、不安もあるけど、とにかく前進するのだ。
もっと時間を作りたい。
教室もまだまだ手を抜けない。
毎日休めない早朝のお弁当作りも寒い日の夜連も身にしみるけど、
子供の為なら案外平気で。。
でも、せめて、心安らかに。
というわけで、本日もやたらハード(汗
行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA