お友達に誘われて、青山さんて方の個展に行ってきました。
こちら、珈琲やケーキが美味しく、よく利用するカフェで、
時々、個展なども開かれています。
いつもは、珈琲目当てな私ですが、本日は、アートの世界(笑)
色使いが素敵で、線の出し方がなんとも趣き深い作品でした。
青山さんご本人にもお会いできて、直接いろいろお聞きすることもできました。
でも、おしゃべりに夢中で、写真を撮り忘れて後悔中・・(汗
◯個展のお知らせはこちらです。
 2007/2/28(水)〜3/12(月)
 タイトルは「線と趣景」
 場所は Gecko Cafe [越前市芝原3-6-30師田ビル1F]
 ・新作[平面・油彩]+インスタレーション

個展に行ってきた” に対して2件のコメントがあります。

  1. yayoi より:

    おお早速しっかり情報告知まで^^。
    デジカメお持ちでしたか?(携帯かな?)
    今度はみんなのも写真撮れたらいいですね。

  2. cerise より:

    結構、写真好きでね、
    いつもデジカメは、持ち歩いてます。
    ケーキとか写すの楽しいし。
    やっぱり皆で記念撮影すべきだったかなぁ〜(笑)

yayoi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA