今、お風呂から上がってきたとこ
さっき、脱衣所で全て脱ぎ終わり、さて浴室へと思った途端、
『きゃ〜!』
浴室ドアの足元に何かいるではないか!
虫恐怖症の私は、すぐに長女を呼んだ。
だが、長女は、私より数段上行く虫嫌い。
コンタクトを外してしまっている私は長女に
眼鏡と○ンチョールを持ってくるよう支持。
眼鏡をかけてみるとなんだか長い虫のようだ。
足もいっぱいあるから、虫とは言わないものだ。
幸いその動きが止まった。
長女が、ダンナ(別棟でゲーム中)に電話をかけて助けを呼ぶ。
ダンナやってきて、○ンチョールにて浴室に追い込み撃墜。
死体処理も終わったので、やっとお風呂に入れたわけ。
私は、バスタオル巻きつけ状態で情けないひとときを過ごしたわけ。

ダンナは、ムカデじゃなくて、ゲジゲジだと言った。
最近ネット友の家でよく出没しているムカデくん。
あれよりもっと大きいのかな。
どうか、うちに来ませんように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA