今朝、カットだけしようと美容院へ・・
最近、毛先が落ちつかなくて、なんだかまとまらないから。
でも、美容師さんに『パーマが伸びているからだ』って、言われて。
今日は、美容院→火曜特売→お昼には、帰宅したかった為、
11時までに仕上がるならパーマも!と注文。
予定通り11時頃に、仕上がりました。

それから、買い物を済ませて、なんとかお昼過ぎに帰宅。
火曜は、自宅仕事や夜連もあるので、ちょっとバタバタしてます。
明日は、朝6時出発で、遠方に試合に行くので、その準備もいろいろとあるし・・
まぁ、気になっていた髪がすっきりしたので、頑張らなくちゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA