また、月曜日がきた。
最近の時間の早さには、ますます加速度を感じてしまう。
1日何もせずに寝ていたいと、ふと思う瞬間があったり。
体調も自信がなく、やや不安げ。
昨日は、二女の県選手権。
第6シードから、見事3位入賞!
全日本出場を決めた。
おねえちゃんの時と違って、
親も忙しい&疲れ傾向にあり、
練習も最低限を確保してる程度。
それなのに、この結果は、とても立派だ。
そして、今週末は、長女のインターハイ予選。
特に勉強もしてないのに、
英検準2級まで、すらすら合格してしまっていて、
今度は、2級試験も控えてる模様(笑)
2級は、そんな簡単にいかないよ。
頑張る子供達に引っ張られるように、
今日も重いカラダを連れて、会社行ってきます。
あー午後は、家庭訪問もあるしー
他の業者さんの作ったページの更新作業は、どうしようとか思ってるし。
今、メインで取り組んでる仕事は、やたら難しくなってきたし。
水曜は、セミナーに出かける予定だし。
金・土・日は、インターハイ予選だし。
なのに、日曜は、役員の為、逃げられない地区の体育祭だし。
まだ、いろいろと頭いっぱいやけど、今日のことから、ひとつずつ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA