空は、一面の青。
曜日にこだわらず、今日まで延期すべきだったのかも・・
昨日は、1日ガタガタ震えながら、小学校の体育大会。
土曜日の予定が日曜に順延に。
この季節とは思えない冷たい風と時折落ちてくる雨。
芯まで冷え切って、夜中に咳が止まらなくなる。
いや、それくらいは、どうってことないんだけど。
今日提出期限の仕事も昨日のうちに送り終えて、
今週は、ちょっと一息つけそうな予感。
こういう予感は、急にくつがえされると決まっているけど
ちょっとは、自分のペースが戻ってくる感じ。
たまった事務処理や家の雑用にも着手しよ。
喜んでもらえる仕事なら、
どんなんでも、こなそうと思っていたけど、
もやっと系の仕事は、やりたくないな。
・・と、思う今日この頃。
要求は、厳しくても、1ピクセルの世界がやっぱりスキだと実感。

今週は・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. koujinjin より:

    もやっと系の仕事ってどんなの?
    1ピクセルの世界。。。きびしそうやなぁ〜。。。

  2. cerise より:

    もやっと系は、適当な仕事ってこと。
    やりがいを見出すのに苦労するから。
    1ピクセルは、すっきり系ってとこかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA