雪の朝になった。
目が覚めた虚ろなときから、寒さが違う。
こういうときは、なかなかベッドから出られないものだが、
やはり朝から決まった時間に出勤することで、
そんな優しい猶予は、ありえない。

起きてしまえば、家事に走り回り、
家族が出勤したら、急いで掃除機をかけて、
こうしてPCに向かう時間を捻出してみたり(笑)

今日も元気に行ってきます。
お昼は、友達とイタメシランチの予定。
来週からしばらくは、ゆっくりランチタイムも取れそうにないから・・
でも、無理やり今週ランチいかなくてもいいんだけどさ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA