北風の冷たさをほんのちょっぴり和らげてくれるような
何気ない言葉に救われてる自分が実感できる今日この頃。
言えない思いをうつらうつらと書いてる自分が情けなくなったり。

今日は、改築した友達の家へ、床暖房体感に!
やはり下からのぬくもりはいいねぇ〜
温かさが優しいよ〜
キッチンに立つときの、冷えが違うかも〜
設備・光熱費は、結構かかるんだろうなぁ〜
いいなぁ〜
ケーキと珈琲で、しばし会談。
忙しい日々の中のひとときの和みタイムでした。
お誘いどうもありがとう。

明日は、二女の県大会。
冷蔵庫の体育館で、1日過ごします。

『体育館 あったらいいな 床暖房』
久しぶりに俳句ブログに投稿しよう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA