7月5日にXX回目の誕生日を迎えました(汗
誕生日ももうめでたくはない年齢ではありますが、
子供達から、心のこもったプレゼントが(涙
ちびから
IMG_1075.jpg
お手紙の中身は秘密です(笑)
おねえから
IMG_1077.jpg
これは、マッサージ器。
首のこりにとてもよいです。
それから、仲良しのお友達から
IMG_1080.jpg
パワーストーン。。
なんだか、効果ありそうな予感(笑)
そして、誕生日からってわけではありませんが、
お仕事関係の方から、先週頂いた本です。
IMG_1082.jpg
よい話でしたー
普段使うコトバって、ほんと大切なんですねー
それ以外にも、お祝いメッセージやカードなど、嬉しいことが、いろいろ。。。
あ、子供達にせがまれたダンナからは、タルトタルトの美味しいタルトが。
写真写す前に食べてしまいましたが(汗
ま、いくつになっても、誕生日って、よいものかもー!

誕生日でした” に対して2件のコメントがあります。

  1. mikorin より:

    ぽんちゃん、可愛い♪
    ぴんちゃんは、気が効いてますね♪
    ココロのこもったプレゼント、良かったね☆

  2. cerise より:

    > みこりん
    どうもありがとう。
    なんか、じんわりくるプレゼントでした。
    みこりんのチーズケーキも!笑

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA