なんだかいろいろあって、気づいたら明日からもう夏休み。
また、子供のペースに巻き込まれて、バタバタする毎日が始まるのか(汗
でも、下の娘もようやく5年生、
私が仕事に行ってる間、ひとりで過ごせると言うから、
ちょっとは信用してやろうじゃないかと思ってる。
長女は、明日から3泊4日で、三重県で開催される中部日本大会に。
過去2度優勝している縁起のいい大会だけに、楽しみだけど、
応援に行ってもまともに正視できないことわかってるから、こっちから応援してるよ。
戻っても岡山遠征→インターハイ(大阪)と休みないスケジュールが組まれている。
体だけ壊さないように、がんばっておくれ。
で、私の方は、子供たちの夏休みにできるだけ左右されずに
時間を奪われずに、やっていけたら・・・と思ってるわけだけど、
はたしてうまくいくだろうか・・・

いよいよ夏休み” に対して4件のコメントがあります。

  1. りか☆ より:

    夏休み、突入しましたねぇ・・・
    先は長い・・・見えない(苦笑)
    一日一日、何とか乗り切るしかないか〜
    一人だと一日なんてあっという間なんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  2. cerise より:

    ほんとなが〜いよね。
    先が全然見えないとこがつらい・・
    マジ一人の時間は、あっという間だよね〜
    貴重だから、もっと大事にしないと・・

  3. Cool site. Thank you:-)

  4. hardware より:

    Cool site. Thank you!

hardware へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA