やっとマイPCが直ってきて、いろいろと作業中。
本日、Firefoxの自動更新をしたところ、またまたPCに以上が。。
もういやだっていうの。
ページを切り替えるたびに、ぱぱっと、小窓が二回現れる。
mixiのコミュにも同じ症状の人を発見した。
こんな記事もみつけた。
で、私は、どうすれば??
いろいろ検索してたら、「スパイウェアドクター」というツールをみつけたので、
これで、スキャンかけてみたら、5個のスパイが見つかりました。と出た。
今すぐ登録して、駆除する指令が出たけど。
もう何を信用していいのか、さっぱり・・(涙
オロオロ・・


<追記>
Infoaxiaの「Webアクセシビリティツールボックス」を削除したところ、
現象は解消されました。
でも、これないと非常に困るんですが・・(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA