ようやく帰還しました!
関係者の皆様には、大変ご迷惑おかけしました<(_ _)>
結婚して22年、お産以外で入院したのは初めてのこと。
風邪で熱があっても、仕事や家事してても大丈夫だったので、
今回も普通にお弁当作り子供を送ってから病院に行ったらそのまま入院に。
しかも10日間も!ありえません(>_< ) だんだん無理のきかなくなるお年頃、 もうちょっと自分を大切にしなくちゃと反省してます。

入院してました” に対して2件のコメントがあります。

  1. よしくん より:

    入院されてたんですね。もう体調は大丈夫なんですか?無理なさらずにお大事にして下さいね。私も2年前に手術をしました。仕事復帰が早すぎたかなと反省!今は大丈夫なのですがストレスに弱くなってしまい体重がすぐ減ってしまいます?今は仕事以外で楽しめることを探しています?

  2. すりーず より:

    ありがとうございます。
    元気になりました。
    よしくんも入院されいたことがるんですね。
    しかも手術もされたんですか…
    ストレスを溜めないよう、気をつけたいものですね。

よしくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA