昨日は、ついに大台にのってしまったせいか、
ちょっと情緒不安定な1日でした。

でも、二女は、夕飯を作ってくれ(得意のハンバーグこねこね)
ダンナは、会社帰りにケーキを買ってきてくれた。
しかも私の名前入りのプレートが!
こんなの初めて♪

いつもプレゼントを用意しておいてくれる長女は、
忙しくて何もないと謝ってきた・・
でも、期末テスト数学100点のおみやげあり。
苦手の社会も92点と余裕で5教科のノルマクリア☆彡
テスト前も夜遅くまで練習してるのに、たいしたもんだよ〜いつも!
うるさいパパもニコニコしてるから、
それが何よりのプレゼントだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA