先日の誠市ライブのセットリストは、オリジナル曲を6曲、
そして最後に「春一番」を。
福井新聞に掲載されていたし、見て頂いた方のブログやfacebookなどで、感想も頂いた。
ほんとにすごいところで、ライブさせてもらったことを実感。

「春一番」は、3人でちゃんと合わせたのは、本番が初めてで、
終わり方なども決めてなくて、やりながら、どうしよーって感じだった。
でも、なんとか、まとまった?ような。

頂いた感想では、「春一番」が良かったという声がちらほら。
時間をかけて、練習して来たオリジナル曲よりも、
幅広い年代が大勢集まる会場では、
やはり知名度の高い曲を演奏するのがいいのかもしれない。

自分でアップする前に、ある方のブログに動画が公開されてるのを見つけた。
それも、「春一番」だ。
(PC表示じゃないと、動画は見れないかも?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA