本日、退会。
迷いに迷ったけど。
弾けるようにはなってないんだけど。
やはり、距離にはかなわない。

福井住みって、いろいろ便利なことが多いのは、わかってる。
でも、武生住みというだけで、何かを諦めることは、本当はしたくなかった。

始めた頃は、片道5分もかからない距離だった。
現在は、片道1時間近くかかってしまう。
現実は、厳しい。

冬の間、金曜の夜は、必ずといっていいほど、雪が降った。
それでも、仕事と夕飯作りを終えてから、なんとか出動を繰り返し、頑張って来たのにな〜
ここにきて、時間と距離の負担が大きく感じるようになってしまった。

とりあえず、お世話になりました。
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA