既に暑い土曜日。
大物のお洗濯や土曜日恒例、水回りのお掃除を終えると、
午前中はほぼ終わってしまう。

午後からは、お仕事タイム。
まだまだ、追いつけない、来週はさらにキツくなりそう…と思いきや、
明日の女子バンに備えて、ギターの練習をしないといけないのでした。

ライブ後の燃え尽き症候群?ではないけど、
久しぶりに真剣モードで、ギター弾きました。

でも、1時間ほどで、断念。
もう、耳と指が痛くて、ダメダメです。
耳は、ヘッドフォンからの汚いギター音のせい。
指先は、頑張ってコード押さえるせい。
(現在:Macのキーボードすら、打つの痛い)

指先の痛みは、練習不足ということだし、どってことないけど、
手術したバネ指は、再発怖いので、バレーコードはやはり無理して練習できない。
無理しなくて、進歩するなんて、ありえないだろう…
スポーツも楽器もお仕事も。

でも、お借りしたこの本読んでると、なんか弾ける気がするんだけどなぁ…とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA