高校時代の仲良しグループに『食べよう会』というのがあって、
本日、久しぶりに集まった。
5人揃うのは、10年?20年ぶりかもしれない。

場所は、その頃、おなじみだった『秋吉鯖江店』
当時は、違う場所にあったよね。
おじさん、おばさんは、もうお店にいなくて、
今は息子さん世代になっている。

『食べよう会』は、皆お酒が強いメンバーで、いつも私は運転手してたが、
今回『迎えに行くから飲みね!』と言われ、武生に戻ってから、ついに初飲み!
今夜は、夫は長野に遠征、帰りは、娘がお迎えに来てくれるという、好条件(笑)

でも、やっぱり、生1杯が飲みきれず…
これでは、送り迎えしてもらうのが、申し訳ない感じ。
飲まずに、好きな時間に、自由に動ける方がやはりいいかもね。
でも、お酒強くなってみたいなぁ〜 記憶がなくなるって、どんなんやろ?

とりあえず、食べて、しゃべって、楽しい夜でした。
久しぶりの、企画お誘い、どうもありがとう!

秋吉

秋吉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA