今日は、二女の学習発表会を見て、その足で、長女の中体連へ走った。

二女のダンスは、もう可愛くて最高!
ダンスが大好きで、苦労して勝ち取った役だけあって
頑張って練習してきた成果をばっちり披露してくれた。

長女の中体連は、地区大会。
問題なく、団体・個人ともに優勝!


大会の日も、夜は、いつもどおり夜連に。
明日は、また一般の大会に出かけていく。
(明日朝弁当準備、試合は、ダンナが連れて行く予定)

子供達の行事が終わった午後、
友達が開催している『エステ会』にでかけた。
今日の目的は『まつげパーマ』
かけるのは、2度目だ。
その友達は、マッサージの資格も持っているので、
パーマ液をつけてからの待ち時間には、マッサージサ??ビス!
足つぼマッサージや手、肩、首など。
これが気持ちいいんだよね。
まつげもクルリン上向きに♪
誰も気づいてはくれないが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA