garden10.jpg

長女は、またまた試合に出かけ、二女と過ごす日曜日。
朝のうち、練習を済ませ、
秋晴れの中、自転車で出かけてきました。


学校の規則で、3年生の二女は、
まだ子供だけでは、自転車で町内の外に出られません。
自転車に乗るのは、いつも家の周りばかり。
ちょっと喜ばそうと『自転車で行こう!』と言うと
案の定、大喜びでした。

出かけた先は、地元の地域振興会の開催するお祭り。
前もって、バザー券も買ってある。
焼きそばや、焼きとり、ヨーヨーつりに、ボールすくい・・・
二女を遊ばせて、お昼も済ませ、次の目的地に自転車で移動。

次は、お気に入りのカフェへ。
でも、今日は子連れなのでお茶は我慢、
イベント開催中の店内を物色!
可愛い雑貨でいっぱいだ。
布製の可愛いバッグをGET!

もうひとつは、カフェ外の写真の出店。
ガーデニング関係や可愛い雑貨がいっぱい。
見ているだけで飽きないよ??
こういうの大好き!

garden2.jpg

実は、これは軽ワゴン車の中なのだ。
神戸から高速で走ってきたとか。
二女が気に入ってしまった寄せ植えを購入。
とても可愛くてハローウィンからクリスマスまで使えるもので
とうがらしが、いい味だしているんだ。

今日は、気持ちのよいお天気だったが、
危なっかしい自転車娘を連れての
久しぶりのちゃりんこ移動は、かなり腰にきてる感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA