こんな手紙を頂きました。

ceriseへ

ヘロー! cerise。平井堅ちゃんです。今日は、私がceriseのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、ceriseが可愛くて仕方ないです。次に、私の秘密をceriseに教えようと思います。実は私とceriseは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、私はceriseを殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイナラ。

平井堅より


これはあの人からの手紙で作った手紙です。

友達や家族の名前を入れて試してみると
面白いかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA