先日、ベース初心者Sちゃんが遊びに来た、ベースをかついで(笑)
『さっぱりわからんで教えて〜』って。
てっ!私もわからん。

チューニングだけで、どれだけかかったろう?
なんやろね、ベースって。

以前、借り物ベースをチューニングしていて、4弦切った私。
そして、その後、Sちゃんも同じことをした。
こんな二人が寄り添って、いったいどうしようというのだ。

そういえば、ギターを始めたときもそうだった。
『ギター買ったけど、もうやめるぅ(泣)』と電話してきたSちゃん。
『ちょっと待って、せっかく買ったのに、じゃ、一緒にやろうよ』
と、二人で始めたのがMyshの始まりだった。

『ここ、どう弾くんや?』
『ん〜わからんけど、コードに含まれる音を探して弾くとか?』
こんな二人が寄り添って、いったいどうしようというのだ。

誕プレと九州旅行のお土産を頂いた。
ありがとう。
これからもめげずにがんばろうね!

ありがとう

ありがとう

おみやげ

おみやげ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA