いろんなことがあった6月も今日で終わり。
とっても嬉しいこと、とっても嫌なこと、
両方がかなり激しくやってきた。
なんだか、ブログ書けない症候群ぽい。
私らしくないと自分で思ってみたりする。
気を取り直して、7月も頑張ろ。

6月も終わり” に対して6件のコメントがあります。

  1. りか☆ より:

    そういうときもあるある!
    ま、ボチボチいきましょう♪

  2. koujinjin より:

    そうそう!
    7月はまた1つ大人になるようですけどガンバロ〜!

  3. cerise より:

    >りかさん、ありがと。
    うん、ぼちぼちいくわ。
    >koujinjinさん、ありがと。
    うぅぅ・・またまたオトナになる私ですが、
    果たして成長してるのでしょうか・・

  4. realguuu より:

    ceriseさん。realguuuもです。
    でも何とか踏ん張ってます(笑)

  5. hayamama より:

    実は私も、ちょこっと落ち込みモードでございます。
    めずらしく、深刻に悩み中。
    子供がらみのことなのですが、子供中心に考えてきたから悩むのかな?あまり子供の問題に介入しないほうがいいのかな?
    とも思い、少し自分磨きに興味をむけてみることに・・・・・
    で、「習い事」してみようという選択になっております(笑)

  6. cerise より:

    >realguuuちゃん、そうだよね、頑張るよ。
    ありがと・・
    >はやままも!?
    気楽に生きようと思ってもなかなか難しいよね。
    特に、子供のこととなると、自分のことよりも深刻になると思う。
    そうそう、自分に目を向けてもいいと思うよ。
    習い事、大賛成!

cerise へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA