窓から外を眺めると、このまま、春になっちゃいそうな天気。
寒がりの私にとって、寒いことは、寒いけど、
毎年冬になると多少は雪に振り回される者にとって、
とーっても得した気分になる。
今年は、長女が電車を2本乗り継いで、通学を始めたから特に心配だった。
このまま、この天気が続いてほしいと願う隣で、
『雪、雪、早く、積もれ!』と、祈願してる二女もまた(笑)

雪のない冬” に対して4件のコメントがあります。

  1. あゆこん より:

    そうなのよ 雪がないのよねえ
    今日スキーに行って来たんだけど
    雪の状態 悪かった!

  2. cerise より:

    そうやねー
    スキー場には、雪ないと。。
    さすがのあゆこんでも、滑りにくいやろね。
    お疲れさま。

  3. hayamama より:

    とってもスキーに行きたいのだけれど、
    大事なコンクール前で、スキーなんて、行っていられないレオぽんにとっては、
    雪がないことが、なぐさめになってます(笑)
    コンクールの会場まで行くのだって(たかが金沢なんだけど)、雪で電車が止まってしまったりしたら、たいへんなので
    このまま降らないでいてくれたら・・・・
    と祈る毎日です。
    そして、こちらも、横で、ぽんちゃん同様
    「早く雪で遊びたいっ!」
    とうずうずしている、お気楽タイガーが・・・・・

  4. cerise より:

    > はやまま
    わかるわかるーうちもそんな感じだ・・
    オトナにとっては、雪がないのに越したことはないよね。
    まして、他に大変なことを抱えてる子供にとっても、同じく。
    行きたいけど、雪が見えなければ、諦めもつくってこと。
    ぽんとタイガー君には、悪いけど、
    このまま降らずに行くほうに、願かけましょう(笑)

hayamama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA