やっと半分終わりました、夏休み。
今年は、暑い上に、ハードスケジュールの連続で、
かなりバテ気味にすごしています。
毎晩エアコンのお世話にならないと眠れないし、
食欲も減退気味・・

明日は、小学校も中学校も全校登校日。
新潟から帰ってから、提出物を確かめながら、
急いで仕上げた宿題多数。
とりあえず、明日が期限になっているものは、無事終了。

お盆開けには、今度は、全国中学校卓球大会が待っている。
また、何日も家を空けることになるから、
それまでに、二女の宿題を終わらせないといけないな。

長女、全中から帰った翌日は、
休みなく全日本選手権県予選が二日間、
そして、1日おいて、土日は、中部日本選手権。
今年は、地元開催のため、長女が選手宣誓を務めることに。
しかもこちらの試合は、姉妹揃っての県代表で出場。

夏休み後半も、気合入れていかないとね(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA